話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

東大生が本気でカンニングwwwモールス信号とか作戦が高度すぎ

東大生が本気でカンニングを考えたらどんな技が出てくるのか?という動画です。
これ、ムッチャ面白い!!互いのコメントもクオリティが高いですね〜。
現役学生じゃなくても見る価値あります。
マンガのようなカンニング方法もありますが、それもまた愛嬌。

QuizKnock/クイズノックのアイコン
QuizKnock/クイズノック
@QuizKnock

【新着動画】
【禁断】東大生が本気でカンニングしたら異次元の技が出た【真似しちゃダメ】

※皆さんマネしないでください。

東大生が「試験のカンニング」に本気で挑戦!!
超真剣にカンニングしたら初めて学んだ試験を
合格できるのか!?

動画はこちら
http://youtu.be/eCgDWp1M2Qg

21時39分 2019年11月21日
938 3960

東大生が本気でカンニングwwwモールス信号とか作戦が高度すぎ

なおのアイコン
なお @nao__qk

まじで過去一笑ったwww

2019-11-22 03時03分
人徳の権化なぎさ/Nagisa ☆QK☆ @11/24マデ低浮上✏(資格試験勉強中)のアイコン
人徳の権化なぎさ/Nagisa ☆QK☆ @11/24マデ低浮上✏(資格試験勉強中) @4096_crystal

やばいもうどちゃくそ面白かったですwwww

2019-11-22 01時44分
🍆ふうかもち🍆@QuizKnock💞 DM &リプへの反応おそくなりますぅぅぅぅのアイコン
🍆ふうかもち🍆@QuizKnock💞 DM &リプへの反応おそくなりますぅぅぅぅ @mochi_qk_321

とりあえず大爆笑しました

2019-11-22 00時59分
ちるんま_lscmnrのアイコン
ちるんま_lscmnr @lscmnr_

こんなん面白すぎて何回でも観れちゃうぞ

2019-11-22 00時54分
嶺のアイコン
@v51t5aIYOPBEqVL

これはほんっっっっとに面白かった!
またやってください!

2019-11-22 00時49分
-asiradog-のアイコン
-asiradog- @asiradogooday7

ひしょけんてー ひっしょーほー?(笑)

2019-11-22 00時45分
きんえもんのアイコン
きんえもん @kinnemon

変な声出して笑った
ところであの手は誰だったのだろう?

2019-11-21 23時55分
レイのアイコン
レイ @ray_2532

東大生がカンニングする動画なんてQuizKnockだけだと思う

2019-11-21 23時12分
はちゃんのアイコン
はちゃん @QK___Haaachan

「一般人がカンニング」より「東大生が勉強」の方が圧倒的に強いですよね( ◜௰◝ )

2019-11-21 23時12分
フューチャーパストのアイコン
フューチャーパスト @ui6SCx0gY6Kw8zj

バレなきゃ犯罪ではありません

赤信号、みんなで渡れば怖くない

2019-11-21 23時09分
くまこ🐻のアイコン
くまこ🐻 @lov_QK

面白い動画でした!
最終的に勉強した方がいいという結果になったのもまた🙆‍♀️

2019-11-21 22時47分
╰(*´︶`*)╯のアイコン
╰(*´︶`*)╯ @Anv4B96js4V9ZR7

他のメンバーでもやってほしいwww
この企画面白すぎる

2019-11-21 22時43分
なーのアイコン
なー @vyyuevuY2eXsw0C

勉強しました❗

2019-11-21 22時32分
Shade‧クラツキ♪のアイコン
Shade‧クラツキ♪ @turbo_shade

考えが複雑すぎて逆にバカっぽいですwwwww
カンニングしたことないのは分かりますw

2019-11-21 22時27分
たつき みほのアイコン
たつき みほ @minminquiz

個性が出てて最高に面白かったです😂登録者数どんどん伸びていますね...!

2019-11-21 22時22分
不知火のアイコン
不知火 @Hesperus_Galaxy

あの手マジで誰ですかほんとに

2019-11-21 22時17分
鈴木鉄分不足のアイコン
鈴木鉄分不足 @sherbet_bell

ナイスガイはさすがエンターテイナーだなと思いました

2019-11-21 22時16分

みなさんカンニングといえば、どんな方法を考えますか?
私はカンニングペーパーとか、隣の人を見るとか…そんなことしか考えがつきませんでした。
しかし、やはり東大生は違うねぇ~!
出てきた発想に「モールス信号」。まず、モールス信号を覚えてないと暗号送れないですよね。ちゃんと覚えているんです!
それでもダメだったらYouTubeライブ配信!そんなこと、思いつきもしませんでした。
やっぱりクオリティが違います。
見ていて純粋に面白かった!です。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード