話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

意外な関係性!志らく師匠がSexy Zoneの紅白不出場に落胆のコメント

TBS系「グッとラック!」で紅白歌合戦の出演者を紹介した際、志らく師匠がSexy Zoneの不出場を残念がるコメントをしました。この放送をみた人からは、仲が良いなんて意外だけど、志らくさんの気持ちが嬉しいと話題になっています。

SexyZone

むーん??(新)のアイコン
むーん??(新)
@moon55szknt

志らくさんがSexyZoneが紅白出ないの残念って言ってくれたと見かけたので。健人くん勝利くんのお名前出してくれてた。ケンティーって。お気持ちがうれしい。ありがとうございますm(_ _)m >RT

Tiffany❤ @ikufuru101

志らくさんの☆お気持ち☆が心にしみます。 ありがとうございます💓 これからもケンティー💙&勝利くん❤️&y Zone🌹を宜しくお願いします🙏💕 #俺たちはこれから咲くんだ…

? ? ? ? @_____Schmich

志らくパッパ、、 泣きそうになった、、 さん付けなってちょりが言い続けたおかげだょ、、 紅白まだ諦めたくないな さっきのやつ見たら

落語家の志らくさんは番組で「Sexy Zoneが入ってないのがちょっと残念」と切り出し、「ケンティとは、いろんな番組で一緒で...私の口からケンティって出るのすごいでしょ?」と志らくさんとSexy Zoneの中島健人の仲が垣間見えるコメントがされました。
また同メンバーの佐藤勝利さんが志らくさんのファンということも明かし、意外な関係性だということで話題になりました。

ファンからしたら、共演がきっかけで可愛がられているなんて、とても嬉しいことですよね!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード