ゆきりんベストヒット歌謡祭で衝撃発表!「30歳までAKBを卒業しません!」
AKB48の柏木由紀さんが、日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭」で「30歳までAKBを卒業しない」という衝撃の発表をしました。ツイッターの告知では「とんでもないことが起きる」と予告していたこともあり、ファンの間では注目されていました。
AKB
ゆきりんへの反応

ひで @GDv7syHvzZfJdnv
ゆきりんは、よく言ったと思うよ!ベストヒット歌謡祭お疲れ様でした!衣装、似合ってるね。ゆきりんとの2ショット、可愛いね
2019-11-15 03時12分

やっちゃん (*゚▽゚)ノ @HKT345

Iwasaki Yuto (岩崎 琉斗) @FebriantoSetyo_
柏木さんはこの日、ベストヒット歌謡祭でセンターを務め、パフォーマンス終了後に「私から明るい宣言をさせてください」と切り出しました。その後「卒業発表ではなく、私はAKBとアイドルが大好きなので、30歳までAKBを卒業しません!」と宣言しました。ファンにとっては嬉しい報告ですね!
AKB48の現役最年長記録は、29歳の誕生日にグループを卒業した小嶋陽菜さん。柏木さんが30歳まで現役を続けるとなると、その記録を超えることになります。まだまだ頑張ると意気込んでいる柏木さんの今後の活躍に期待したいですね!