話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

商標登録がやりおった!来年のプリキュアシリーズネタバラシ‼

2004年から始まって以来、かなりの大人気を誇るプリキュアシリーズ。登場人物を変えながらも今現在シリーズが続いています。来年及び来春になると新シリーズが気になるところですが、来年放送の新シリーズがあるところで既に公表されているみたいです。

東映アニメーション株式会社により「ヒーリングっど♡プリキュア」が商標登録出願されていることが、公開商標公報から明らかになりました。出願番号は2019-130108です。

商標登録がやりおった!来年のプリキュアシリーズネタバラシ‼

ふね @kenkifu

もう次のプリキュアの情報が出てやんの💦

まき @tsukuri830

10月23日にもうわかっていたのか……!

むゆくん @__hoshimina__

次回作ヒーリングっとプリキュアだと!? ネーミングセンスめっちゃあるやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

🍁ちゃんしー。ぴあ12月1日10時申し込み @chanee0202

キュアナース キュアエステ とかなのかな、、(笑) 勝手にオリンピックだからスポーツ系プリキュアかなとおもってたんだけどなー アラモードあたりまででネタがつきた感じするな🙄

allure? @MERCI68249119

来年のプリキュア商標バレ キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ヒーリングっど♡プリキュア

こちらが今回取り上げる噂の画像になります。こちらは商標登録の画像になりますが、商標登録とは簡単に言うと商標((™)、(℠)がそれにあたる)を特許庁に出願して商標権を得るものになります。ちなみにこちらは出願されただけのものになります。

新シリーズのタイトルは「ヒーリングっど♡プリキュア」になりますが、当然ながら今の段階ではこれしか分かりません。healing(癒し)とgood(良い)がヒントになりますが、果たしてこれは何を意味するのでしょうか?コメントからは獣医路線という諸説がありますが、これは肉球を思わせるハートとタイトルからそう思うのではないでしょうか?

普段なら11月末辺りで公式サイトから初めて発表がありましたが、商標をたどるとこのようなネタバレが起こりうるようですね。これは今年に限ったことではなく毎年この形でこうなることがあります。

ネタバレしたくない方はこの商標ツイートを除かないことが理想です。何にせよ来期のプリキュアシリーズのテーマやコンセプトが気になるところです。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード