サーティワン・このピカチュウみたいなやつ普通に美味い!!!!!!!!!!!!!
「サーティワンで食えるこのピカチュウみたいなやつ普通に美味い」との事で、実際はどんな味がしてるのでしょうね。サーティワンは種類が多いのでとにかく選びのが大変だったりしますが、皆さんもお好みはありますでしょうか?皆さんもサーティワンによって、このピカチュウみたいなアイスを食べてみてください!!

仁村涼輔/王羅(OH-RA) @aeroblade1012
サーティワンは本当においしいですよね。31の日はキャンペーンで安く食べれるので普段とは違うものを冒険して食べてみるのもいいですよね。今回のアイスクリームはピカチュウみたいなアイスでしたが皆さんは食べた事はありますか?投稿者さんによると、とても美味しいらしいのでぜひ食べてみてください。
ちなみにサーティワンアイスクリームのランキングですが1位ポッピングシャワー、2位ストロベリーチーズケーキ、3位チョコレートミント、4位キャラメルリボン5位ラムレーズンだそうです。私は、個人的な意見ですが4位キャラメルリボンが大好きです!!