話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

こういう写真を撮って欲しい・世の旦那様こんな自然な写真撮って下さい!!

とって自然体で素晴らしい写真に仕上がっています。確かにママがとる写真はパパと子供の自然体な写真が多いですが、旦那さんがとる写真は不自然な写真ばかり。真正面の写真は何か味気ないものです。何気ない生活の中で起きているとっても自然体な写真は素敵ですよね!!こんな写真をママたちは期待しているようです。特に今回の写真はママと子供の寝ている様子ですが、自然体な写真とはこういう事です!!

世の旦那様

ゆみ10m♂のアイコン
ゆみ10m♂
@yummys01c

世の旦那さんへ。
こういうの。
こういうのが撮って欲しいんです。
いつもパパと子供は自然な写真あるけど、ママと子供はピースとか真正面ばっかり。
これ見たパパ、今日の夜にでも寝かしつけたママと子供を撮って。アングルは上から。二重アゴならんように。

ちなみにこれのカメラマンは私のママ🥺❣️

15時08分 2019年08月09日
5万 22万

こういう写真を撮って欲しい・世の旦那様こんな自然な写真撮って下さい!!

自然への反応

ママから写真を撮る時のお願いで、こんな感じで自然体でとって欲しいとのリクエストです。ママもお子さんもとってもかわいいですね。写真から、普段の2人の様子がちょっと垣間見えたようなそんな気がする写真です。そうなんです!このような写真をもっとたくさんとって欲しいものです。旦那様方、奥さんと子供さんの素晴らしい一瞬をカメラで撮ってあげて下さい・あとで見た時、絶対に素敵な思いでになっている事でしょう!真正面からでは確かになんだか不自然で面白みがないものです。今回の写真は、ホントにとっても素晴らしいと思います。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード