返信用封筒に「御中」を書き足す常識外れの回答に脱帽www
会社務めをしている方は経験があるかと思いますが、取引先へ書類を送る際返信用封筒に何と書きますか?通常「行」を消して「御中」に書き直すのが常識ですが、こちらはなんと「行」に書き足して「御中」にする斬新なスタイルに衝撃です。

みんなの副市長😄公務員のためのコンサルタント(になりたい市町村職員) @hihYytXtelkSwdT
これはツイート主さん宛に届いた返信用封筒だそうで、今までで一番衝撃だったと言います。
確かに、常識マナー的にも書き直すのが一般的ですが書き足すって発想がそもそも概念としてなかったので、筆者もびっくりしました。
ですが、ツイート主さんに寄せられたリツイートでは驚く方もいれば、普通じゃないの?と首をかしげるような方もおられたそうです。地域柄にもよるのかもしれませんが、これを考えた人の発想にとらわれない観点はある意味天才ですね。