のり巻き一本置いて数日間放置し2歳娘死亡・お母さんの帰りを待っていただろうに・・・。
幼い女の子2歳を残し、お母さんは2・3日外出。育児放棄の末、女の子は亡くなった。コンビニの海苔巻き1本だけ残して何日も放棄するなんて・・・。女の子抱えて、大変だったとは思います。しかし、こうなる前に、どうか、周りにSOSを出してください。助けを求めることは恥ではない。
2歳娘死亡
数日間放置への反応

s @s77500344

大澤 翔 @osdmnj

しばっち☆ @subie_st2_510

💋ちゃんあや💋 @aya_yulove
コンビニの海苔巻きを1本だけおいて、後は何もない、水もどうしてたのか・・・。エアコンはついていたのか・・・。オムツもパンパンだったのではないか・・・。色々考えてしまったら胸が痛みます。
このような事件が特に多い日本ですが、子育ては本当に大変です。なので、何とか周りの人間、家族が気にかけてあげてほしいです。電話をしてみたり、様子を見に行ったり。それに、お母さん自身も行き詰まったら、どうか助けを求めて下さい。市役所に行って、子育て支援窓口に相談して下さい。恥ではありません。勇気がいりますが、きっといい方向に進みます。