化粧下地がマスク?しかも崩れない?これめっちゃ凄い!
ツイート主さんが崩れないと豪語するこちらのリフターナベースメイキングマスクですが、洗顔後にこちらのマスクをしてからメイクをするとメイクが全く崩れないのだそうです!これからの時期にこのマスクは気になって仕方ないですね!
化粧下地
5枚で500円とプチプラながら物凄いコスパを発揮してくれるこちらのマスクですが、ナチュラルメイクなら洗顔→マスク→ファンデという簡単な工程で済むのに崩れないとか最高ですよね!
マスクの後に日焼け止め成分の入った化粧下地は塗った方か良さそうな感じですがこれは本当に気になる商品です。
やや乾燥するとのことですのでマスクの前に化粧水を塗り、ファンデは保湿効果の高いものを選ぶのが良さそうですね!メイクが崩れやすいこれからの時期重宝しそうです。