磯野貴理子の元旦那、もしこれが本当ならゲスすぎて腹立つ!!
2度目の離婚となってしまった磯野貴理子さんですが、この元旦那についての情報があれこれ飛び交っています!バーの開業資金を磯野貴理子さんに出させて自分は客をナンパ、挙句の果てに自分の子供が欲しいから離婚…言葉にならない怒りを覚えます。
404
磯野貴理子への反応

Marilyn(またの名を権蔵 ) @marilynchandazo

Sasha @kimusayara

ぼんちゃん@1人目妊活AIH➁準備中 @ponpochiil

-華月-KAGETU-@TAココナッツ @kagetu_TA
これが全て事実であるならば、この元旦那は本当に人として最低ですよね。
この男性が本当に自分の子供が欲しくなってしまって離婚したのだとしたら、磯野貴理子さんと結婚する前によく話し合うべきでしたし、それを磯野貴理子さん本人に伝えることは酷でしかありません。
磯野貴理子さん自身がもしも子供が欲しいと思っていたのだとしたら…その気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。
磯野貴理子さんのためにもこの話が本当でないことを願いますが、もしも本当なのだとしたら怒りをおさえられない女性が多発してしまいそうですね。