漫画「体の大きい女性と ゲイのあたいの 高校生時代の話」がわかりすぎると話題になっています!!
ゲイの投稿主さんが高校生の時に中の良かった女の子の友達との思い出を漫画にしているのですが、その内容がよく分かると話題になっています。体が大きくてちょっと重いものを持ったからといって最強キャラという周りが勝手にキャラを作ってしまってそれによって女の子はとても傷ついていました。

みぐ@獣大好き @migumaru

emi @emi_musix

まどさん🎬 @madosan_spoon

鞍忍チェリ(kurashino) @kaypa_na

ろー子 @yaseru__c

rain @rainyrain1985

すずねこーすけ つ'w'c) @suzu4plus_life
この漫画を読んでいて、いろいろと気付かされますよね。
ちょっとしたことでキャラを作られてしまって、
そのキャラを演じないといけないのはとても辛いです。
特に何を言われても笑ってくれている人は何を言っても
大丈夫と思われがちですよね。
それがエスカレートすると、ちょっとしたことなら笑えていても
実はとても傷ついているということを気づいて欲しいですよね。
この漫画を読んで共感する人がとても多いようですね。
少しでもこんな思いをする人が減るといいですよね。