ピザだったのかぁ!チーズの海が広がる『シカゴピザ』のようです。美味しそうwww
皆さん、『シカゴピザ』って知ってますか。ピザから溢れているチーズの中には、ミートソースが入っていて濃厚チーズとの相性も最高のようです!『シカゴピザ』を食べたこと、食べてみたいと気になっていた方は是非見てみてください!
ピザ、チーズ

たもつ @ushitoratamotsu
『シカゴピザ』を初めて知ったという方も、食べたことあるという方もこちらの投稿を見たら『また食べたい!』という気持ちになるのではないでしょうか。
東京の新宿駅から徒歩4分のところにある『Ark』というお店にあるようです。写真から伝わってくる、生地のパリパリ感と溢れるチーズの感じが堪りません!
チーズが大好きな私は、一度食べなきゃ・・と思いました。
同じくチーズが大好きな方は、是非チェックしてみてください。