佐賀のバルーンフェスティバル!!気球が大空へ吸い込まれているかのよう!!
佐賀のバルーンフェスティバルに行かれたことはありますか??たくさんの気球が大空へ飛んでいく、見ているととても圧巻な光景なのですが、そんな光景がとても神々しく写されている写真です。この写真を見ると一度は訪れたくなりますね。
佐賀、バルーンフェスティバル

日本綜合経営 @nihonsougoukeie
2018年に行われた佐賀のバルーンフェスティバルで撮られたたくさんの気球が空を飛んでいく写真です。
このイベントはたくさんの気球が大空へ飛んでいく、見ているととても圧巻なイベントですが、そんな素晴らしい光景がとても素晴らしく写真に納められています。
雲の隙間から見える光へ気球が吸い込まれているかのような神々しい光景です。
この写真を見ると一度はこのイベントに訪れて生でみたくなります。