初めて見たww推定Pカップのおっぱいwww次元が違いすぎて涙…w
アルファベットのPは、Aから数えて16番目の文字です。そんな16番目の大きさのおっぱいを見たことがありますか?(真剣)
貧乳の私からしたらEカップとかFカップでもめっちゃ大きく見えるのに、はるか上の大きさなんです。実際に存在するからびっくりしますw
ang
おっぱいへの反応
どんだけ下着をずらしてもずっと続くPカップの谷間。
お尻よりも大きいおっぱいがこの世に存在するんですね。本当にバスケットボールが2つ入ってるみたいです。それ以上かもしれません。
胸が大きすぎると足元が見えないので、歩くのが危険らしいです。「階段を普通に降りてみたい!」なんて言える日は、私には一生来ないです…。
いいんです。私のおっぱいは子どもに母乳を与えるためにあるんです。それだけでいいんです…。