話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

最新のエクステ!?驚くほどの早さと、見ていても分からないほどにあっという間です。ビックリ!!

エクステをやったことのある方は必見?!初めての方も興味が持てるような、最新エクステのようです。どこの国のものかわかりませんが、驚くほどの早さと、分からないような程、簡単にエクステがつけられています!ビックリしました。

最新、エクステ

M£I⚜️のアイコン
M£I⚜️
@Qveenmei

え?最新のエクステ?
日本早く上陸してほしい!これならまたやりたい!

16時02分 2018年09月27日
5803 2.7万

ショットの時に気分転換でエクステを付けたり、カラーのエクステを付けて髪型を楽しむ事ってありますようね。
やったことのある方も、そうでない方も、この動画を見たらその技術に驚いてしまうのではないでしょうか。

最新のエクステ?!として紹介されているこの動画。
どこの国かはわかりませんが、驚くような早さでエクステが髪の毛にくっついています。

エクステって、地毛に編み込んでくっつけるイメージが強い人もいるのでは、と思います。
そのイメージから挑戦してこなかった方も、見たら驚くはずです。

動画のように簡単に、そしてあんなに早くエクステを付けることが出来たら、やってみたいという気持ちになりました。

日本にもいつか登場するのかな?
それにしても、どうやってエクステをつけているのか気になって仕方ないです!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード