話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

世界最大の蛇オオアナコンダナ!その大きさと長さで人間も牛も丸呑みにしてしまうようです。

世界最大の蛇オオアナコンダナを写した一枚の写真です。その大きさに、長さに写真に納まりきれてないようにさえ感じてしまいます。こんな大きな蛇に遭遇したら、きっと平常心ではいられないはず…写真からも恐怖を感じてしまいました。

蛇オオアナコンダナ

SKIDROW=スキッドロウ@格ゲー勢のアイコン
SKIDROW=スキッドロウ@格ゲ...
@SKIDROW04241717

さっきテレビで世界最大の蛇
オオアナコンダを見てビビったんだけど
人間丸呑みとか牛丸飲みとか
よっぽど小さい牛だったんだろうなと今迄思っていたんだけど
これは人間丸呑み出来るわ。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

16時41分 2018年09月22日
1.3万 2.8万

世界最大の蛇オオアナコンダナ!その大きさと長さで人間も牛も丸呑みにしてしまうようです。

動物園やテレビを通して、いくつかの蛇を見たことはありますが、こんなにも大きな、そして長さの蛇は初めて見ました。思わず、えっと驚くほどの大きさだと思いました。

世界最大の蛇、オオアナコンダナのようです。
この写真の蛇は、人間も牛も丸呑みにして食べてしまうようです。

ですが、この大きさ、長さに思わず、納得してしまう大きさのように感じてしましました。

日本では、ヘビに遭遇する事もなかなかないように思いますが、もし万が一遭遇しても、対処法が分からず逃げる事され出来ないと感じてしましました。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード