まるでホラーのような恐怖話しw働いても働いても生涯年収320万固定にする方法!
残業時間が長すぎる、勤務時間外労働への労働基準に関するニュースが増えるなか、各社残業時間の取り締まりが厳しくなるなか、恐ろしい恐怖話しが書かれた本を発見。働けど働けど年収320万。まるでホラーのようなこちらの本。ゾッとしますね。
社会保険労務士は、全国社会福祉労務士連合組合のサイトによると「事業の健全な発達と労働者等の福祉の向上に資すること」を大きな目標としているらしいので、こうやって給料を抑えるのが労働者の福祉として有益であるという判断……まさかな。
どこにも永遠に年収320万なんて書いてないよね? 定時に仕事を全部終わらせる人と、残業ばっかりしてる人の賞与が一緒だと、残業ばっかりしてる無能のほうが給料が多くなって不公平だから賞与を減らしましょうって言ってるだけじゃん 同じ仕事…
昔から若い人がこれだけ言って変わらないってことはさ、今若い人が上の立場になっても同じことやるってことなんだよな ずっと何も変わらないよ
これは……。 まぁ、こんな極論的な指南書があるから どんどん日本はダメになっているんだろうなぁ。 そして、不必要なナマポゾンビを量産する。 その内、日本経済も破綻するんじゃない?
成果が同じなら二枚目の画像は至極真っ当である 残業すくない人はというかさっさと昇進させてあげてと思うw
残業時間への取り締まりが厳しくなり、過度の残業はできなくなってきた会社が増えるなか、まるでホラーのような恐ろしい内容が書かれた本を発見したとネットで話題になっています。
中小企業目線で書かれたこちらの本。経営が潤滑に進むための方法なのでしょうが、労働者からすれば恐怖でしかない内容にネットがざわついています。残業代が増えたぶん、ボーナスをカットして給与を増額させない恐怖の方法。まるでホラーのような内容にゾッとしてしまいます。