いいか絶対行くなよ?!狭山湖近くにある地図にない場所がやばいと話題に…
狭山湖付近をロードバイクで訪れた人が、グーグルマップに表記されていない場所に迷い込み、やばい気配を感じたというツイートが話題になっています。特に霊的なものではないようなのですが、直感が「ヤバイ」と知らせるほどのものだったそうです。
狭山湖
多摩湖への反応

chiezo @chi_ezo

フレス子 @living_37790

ねこにゃんにゃ@一盗二婢三妾四妓五妻 @nekonyannya

ばか師匠 @bakashishou

Gt.くろ@KF(LiSAっ子) @Chronos_96vsTAG

加藤 (ドン珍否島Trippers) @kaggio
その場に行った人曰く、人気が無いのにどこかに人がたくさんいて視線を感じるといった、人間的な怖さだったようです。
このツイートをした方以外にも、同じような気分になって急きょ引き返したという人もいました。
この場所の近辺は、姥捨て山だったということがあったらしく、何かといわくつきの場所のようです。
とにもかくにも、やばそうな場所ということは間違いないので、面白半分で行かない方が身のためのようですね。
実際に行く際は自己責任で…。