名古屋恒例!市長と知事のレベルの高いコスプレ姿w
名古屋では毎年のように恒例となっているという、市長と知事のコスプレ姿。今年は市長がエヴァンゲリオンの掟ゲンドウ、知事が銀魂の土方十四郎に扮して話題になっています。毎年恒例のコスプレですが、今年は過去最高の仕上がりです!!
コスプレ
日本全国の各都道県では、それぞれ観光客誘致や知名度をあげるためにさまざまな取り組みがなされていますが、名古屋ではなんと市長と知事がさまざまなキャラクターに扮するコスプレ姿が毎年披露されているんです!
2017年バージョンは市長がアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の掟ゲンドウ司令に、知事が漫画「銀魂」の土方十四郎副長に扮しています。今年の仕上がりは過去最高のし上がりだそうで、レゴランドができたこともあり、ますます名古屋は盛り上がりそうですね。