話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

ありがとう文春!ベッキー休業へ 不倫の代償は大きかった

ゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音さんとの不倫騒動の渦中にあるベッキーさんが、とうとう芸能活動を休業することになったと紙面が報じました。年明け早々、謝罪会見を開き、衰弱した様子のベッキーさんでしたが、ラインが流出し、全然反省してない!などと批判の声が相次いでいました。ベッキーさんに復活の日はくるのでしょうか。

ゲスの極み乙女

SEGAchanのアイコン
SEGAchan
@luppy39

ベッキー休業。心身ともに壊れる寸前…男は奥さんいるのに二人に手出しといて会見もしない。生放送にも堂々と出演。結局離婚する気ないんだろ🙍男は残るもんが沢山あるけど、ベッキーは男も職も信頼も全て失ったというのに。 https://t.co/TCN3kCcDbN

07時51分 2016年01月29日

ベッキーへの反応

あらま~。しょうがないよね。本人も周りもやりづらいだろうし、ゆっくり休んだほうがいいかもしれないね。川谷さんのほうはライブでの謝罪があっただけで、アルバムも好調みたいだし、なんだか複雑な感じですね。
ベッキーさん、矢口さんみたいに開き直りキャラになって帰ってくるんだろうか。僕個人の意見なんだけど、矢口さん見るといまだにモヤモヤしちゃうから、ベッキーさんが復活しても絶対モヤモヤしちゃうと思うわ。
前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード