可愛いと思えてしまう。「ローソン社長の息子の反抗期」
反抗期は多くの子どもに訪れる現象ですが、ローソン社長の息子さんにも「反抗期」がきたようです。しかしその反抗の仕方が「さすがローソン社長の息子」と思える内容で、親としては複雑な気持ちになりそうですが、第三者から見ると「可愛い」と思えてしまう内容です。
ローソン
コンビニへの反応

ちゃか@1029-30Doorofadventure南会津 @chan_chaca_baby
自我の発達と共に訪れる「反抗期」ですが、親や周囲の大人にむけて反対の意見を述べたり、行動で表したりするので、「反抗期」と解っていても当事者にとっては「どうしたもんだか」と悩まされる事が多いですよね。
ローソン社長さんも「息子の反抗期」についてこぼされていたようなのですが、内容は「他者コンビニの商品やカードを見せびらかしてくる」と言うもので
第三者から見ると「可愛い」と思えてしまう内容でした。