実は遊んでもらってるのは人間のほう?www投げたおもちゃを一応持ってきてくれるも・・・www
猫と遊んでいるときの様子を描いた、こちらの漫画が注目を集めていました!描かれていたのは、おもちゃを遠くに投げて、猫がそれを取ってくるという遊び。ただ、この遊びの最中、まるで自分が猫に遊んでもらっている錯覚に陥る瞬間があるそうで・・・!
猫
Twitter漫画への反応
みんなの家猫が貼ってあるここは天国ですか?
共に運動に そして健康に末長く
分かります‼︎
キュルZさん天才…キュルガを描いた時点で天才なんだけど、キュルガの動きの表現が本当に天才!!
表情もさ可愛いをぎゅっと押し込めてるし!
次の本待ってます…お願いいたします。癒しなんです。
キュルガに癒されてます。そしてリプに登場する子たたちがまた可愛い\(^-^)/
分かります!
いつも微妙に離れたとこで止まるんですよね😆
天才にゃんこです!( ´ ω ` )
キュルガちゃんもっちり丸くてかわいい💕
柴犬と猫共通の現象…
そう!ちょっと遠いの。
めっちゃわかりますわぁ〰️〰️
ウチの子(トイプー)は犬のくせにキュルガちゃんと一緒でしたwww
他の人の作品や動画でもこんな感じだよね?
猫も構って欲しいのかな
うちのワンコもこれなんですよねーーーー!
本、読みました😊
かなり面白くて何回か読み直しましたよ😃
ちょっと遠いはあるあるw。
どちらが上かを教えられている気がします。
追いかけて行って、捕まえた場所で待つうちの猫って一体...
その場所から鳴いてまた投げてと問いかけてくる
ええ、私は一体何をしてるんだろうという気持ちになる
遠くへ投げたおもちゃを猫がくわえて持ってきて、それをまた投げて…そんな遊びをするそうなのですが、持ってきたおもちゃを自分のいるところから微妙に距離のある場所に落とすそう!
猫からすると、遊んでもらっているのではなく、「遊んであげている」と思っているのかも知れませんね…!
こういう子は割と多いのか、リプ欄には「めちゃくちゃ分かります!」「うちの子もよくやります!」といった共感の声がたくさん寄せられていました。
読んでいてほっこりした気持ちになる、そんなお話でした!