平和人

気ままに生活しています。よろしくお願いします。

20 Nov 2017

素敵なミッキーが撮りたかったのに?理想とする写真と実際に撮った写真は違うwww

20 Nov 2017

雪見だいふく業務用がお得と思いきや?実はサイズが小さいという事実!

20 Nov 2017

紐靴の2つの穴ってどう使う?かかとがずれない靴紐の使い方がこれ!

20 Nov 2017

リア友に女装しているのがバレた!しかしそこからまさかの告白www

20 Nov 2017

性別もそうだけど年齢にもびっくり!これが40歳男性という事実www

20 Nov 2017

人に対して文句言ってるけど?電車の席に足あげて座ってる奴に言われたくないwww

20 Nov 2017

ソシャゲの無課金ユーザーってどんな感じ?無課金ユーザーにもいろんなタイプがいるwww

20 Nov 2017

実写版「鋼の錬金術師」はサクラを雇ってる?レビューの日本語がめちゃくちゃwww

19 Nov 2017

見たくなくても行くしかない?実写版「鋼の錬金術師」を特典目当てで行くwww

19 Nov 2017

業者の仕業?実写版「鋼の錬金術師」の評価が一晩で高評価が多くなるwww

19 Nov 2017

昔は助けてもらっていたけど?いつの間にか立場が逆転した幼馴染!

19 Nov 2017

子供が傷つけた車は?とんでもない請求額を要求されたけど車種で納得www

19 Nov 2017

今後はこれを買う?雪見だいふくの業務用が一箱300円程度売られているという事実www

19 Nov 2017

同じカワウソでもここまで違う?コツメカワウソは可愛いけどオオカワウソはやばいwww

19 Nov 2017

「最近の若者は」という言葉はもう使えない?スーパーでの高齢者のマナーがひどい!

16 Nov 2017

社畜の頭の中は?常に「早く帰りたい」と思っているのかもwww

16 Nov 2017

アニメ「あたしンち」の生徒に?「テニスの王子様」のメンバーが出てるwww

16 Nov 2017

こんな悲しい結末があるとは…運転免許センターの合格発表が悲惨www

16 Nov 2017

浮気夫の妻は強い?会社を巻き込んで恐怖の仕返しwww

16 Nov 2017

マンション名に「٠」を打つのを忘れてしまった結果?弱そうなマンションになるwww

1 2 3 4 5 121