「LINE」に関するまとめ

LINE

「LINE」タグのまとめ

注目タグまとめ

17 Oct 2017

どこに需要が?「おじさんLINEごっこ」でおじさんになりきる指南書があるらしいw

11 Oct 2017

普段は口うるさいじいさん先生?ただ意外と可愛い一面もあるwww

1 Oct 2017

フランクすぎwとある会社の有休申請と申請許可までの一連のやり取りがこれwww

1 Oct 2017

これは怖い!刑務所から脱走した石川容疑者からLINEが来るwww

18 Sep 2017

LINEの返事は「うん、うん、うん」wwwそれでも嬉しい「うん、うん、うん」www

17 Sep 2017

寝たいけどそれを言い出せない女子!その結果周りに誤解を生むことになるwww

11 Sep 2017

余計なお世話だ!一方的に恋人がいるか聞いてきて勝手にいないことにする奴www

4 Sep 2017

最近の少女漫画wモテる男子はQRコードをさらって書けないといけないのかもしれないwww

28 Aug 2017

婚約者の友達を口説いた結果?仕事と信頼と貯金と婚約者を失うことになった男www

24 Aug 2017

旦那がくれた画質悪猫というLINEスタンプがw本当に画質が悪いwww

22 Aug 2017

まさにクソみたいな返事wお母さんの返信がファンキーすぎるwww

21 Aug 2017

異性と盛り上がれる?LINEで「花火」とメッセージを送ると、画面上に花火が打ち上がる!

17 Aug 2017

割り勘はダメ?デートで割り勘した結果振られてしまうwww

11 Aug 2017

彼女から金を借りるクズ彼氏!ただ彼女もちょろ過ぎじゃない?www

11 Aug 2017

友達が夏コミに参加した結果?叶姉妹に会ってことでテンションが高いLINEが送られてくるwww

5 Aug 2017

兄が妹から服を借りようとした結果?タンスから見てはいけないものが発見されるwww

5 Aug 2017

メールやLINEで告白するのは危険?下手をすると悲劇に見舞われるかもwww

4 Aug 2017

母親のKinKi Kidsのうちわを息子の顔にしてみたwそれについての母親からのLINEがこちらwww

27 Jul 2017

シンプルに迷惑?元カレからのLINEがうっとうしいwww

23 Jul 2017

バイクが欲しいからと言って友達に金を借りようとする奴wそりゃ周りからブロックされるわwww

1 2 3 4 6