「ジャンプ」に関するまとめ

ジャンプ

「ジャンプ」タグのまとめ

注目タグまとめ

15 Sep 2017

どこからどう見ても「ワンピース」www漫☆画太郎先生、待望の新作「チンピース」www

24 Jul 2017

1000万部はいけるかもw明治・大正時代のジャンプの作家陣がすごいwww

21 Jul 2017

ヤムチャ扱いwwwジャンプのスタンプラリーの東大と早稲田の扱いの差が酷いwww

21 Feb 2017

やっぱ『テニスの王子様』の作者許斐先生は他のジャンプ作家とは違うwww

30 Jan 2017

豪華すぎるwww江戸時代のジャンプの巻末がすごすぎるwww

26 Dec 2016

今週のジャンプの読切が文字通り頭おかしすぎるwww

12 Dec 2016

許斐剛初のギャグ漫画挑戦!え…じゃあ今までウチらが読んでたのは何だったんだwww

25 Nov 2016

「オタクは学校に来んなよ」という人はこれを見ても同じことが言えるか?www

25 Oct 2016

ルネッサンス期のジャンプwww目次だけで見たすぎるwww

15 Sep 2016

20年前に発売をされていた少年ジャンプの昭和感が半端な過ぎるwww

6 Sep 2016

イチャイチャしすぎwww『NARUTO』でこんな展開あってもいいじゃんwww

3 Sep 2016

【速報】こち亀連載終了へ…約40年の連載終了とコミックス200巻で完結!!!

22 Feb 2016

あの【るろ剣】を宝塚がミュージカル化!再現率がヤバイwww

18 Nov 2015

素晴らしき街の本屋さん♪ 10円未満に対応しない自販機を意のままに使いこなす意外な方法ww