100万ドルの笑顔が最高!子どもの笑顔はプライスレス。
小さい子どもって可愛いですよね。それが我が子となると、また特別でしょう。ツイ主さんのお子さんは、ショベルカーのおもちゃを買ってもらったようですね。「ヨカッタネェー」と、まさに100万ドルの笑顔。これはハートをぶち抜かれます(笑)
育児漫画
犬犬への反応


そうそう、良かった事があったのは自分だけど、親に笑顔でヨカッタネーと連呼してくれるんですよ。財布の紐が緩んでしまう💧

ま

おおおやばかのはじまりってこれ😱

ミニマリスト風情が「子供で来ても荷物少なくしたい」ってのたまってますが、さぁ果たして我が子の笑顔に勝てるかな?
ショベルカー良かったねぇーー!!✨

無垢な子かわいゆす((っ ॑꒳ ॑c)♡♡)

守りたいこの笑顔。
のりもの好き息子の笑顔を守りすぎたが故に、トミカが150台近くありますどうしよう。

これは将来有望だぞ……

笑ってる

ヨカッタネェー😆

地域によっては消防署が放水車とかの乗車体験などをやらせてくれるイベント開いていたりするんで、もし興味があればご参考までに。

なんていい笑顔!!!
こんなの無限に甘やかしたくなるに決まってるじゃないですか!!!!!!

いつもかわいいぃぃ😍

尊い…

本物見た子供のテンション爆上がりしてるところ見た事あるけど玩具でもめっちゃ喜ぶもんなぁ
買ってあげたくなる気持ち凄くわかる

建機全部揃えたろ!ヽ(=´▽`=)ノ

その笑顔だけで癒されますよね
ショベルカーのおもちゃを買ってもらってご満悦な息子さん。
「シュリブカー(ショベルカー)」と、とっても嬉しそうに歩いています。
大好きなんでしょうね。
すると次の瞬間、「ヨカッタネェー」と満面の笑みをツイ主さんに向けました。
このイラストだけで、その笑顔の輝きが、手に取るように感じられます(笑)
「無限に買ってやりたくなる」というツイ主さんの気持ち。
わかります(笑)
あの笑顔が見られるだけで、親は頑張れますよね。
あの笑顔が見たいんですよね。
こちらまで癒される育児漫画でした。