世にも奇妙な物語が大傑作!大竹しのぶの怪演がジョジョのみたいな能力バトルに発展しそうな超大傑作に感じたと話題!!
世にも奇妙な物語、大竹しのぶさん演じるタテモトマサコさんの回、かなろゾワッとするストーリーの展開に怪演だったと話題になっているそうです。自分の言葉で人を操れる女性の役だったのですがその言葉や行動が、まさに奇妙。この怪演ぶりに吉良吉影の理論を振りかざす姿にジョジョみたいな能力バトルには発展しそうなくらい超大傑作だったとのお声があるそうです。
ジョジョ
大竹しのぶへの反応
まとめて
現実このような
病んでる人
近くにいたから
思い出してしまいました!
四部の実写ドラマ?
まるでバイツァダストでしたね!
花京院のベイビースタンドで倍返しが最高でした!
濱田岳のヘイルトゥーユーも
広瀬すずの可愛いエボニーデビルも
今回は第3部と第4部が入り乱れててジョジョファンは
もんどりうってノックダウンでしたよね🥰
岸辺露伴のドラマをNHKに取られてヤケになってる説
訳あって途中までしか観れなかったけど
低い声でのセリフ
こういう演技も初めて観た
名前の中に「コトタマ」が入ってるんすね。
鳴海さんが花京院してましたよ。
デス13
これ著作権とか大丈夫なんかな?ほぼジョジョに見えるけど
外から失礼します。
ほんとに吉良吉影か!と思いました
原案……荒木……
反撃の仕方はデスノートのエルの様でもありましたね。自分の死と引き換えに相手を倒すみたいな。しかしタテモトマサコの能力が分かっていなければできない事の様に思ったけど、まぁそれは良しでしょう。
最後は吉良の最後と同じ様になっちゃいましたね…笑笑
同じこと思って観てました笑
吉良っぽかったですよね!
実際にご覧になった方も多かったと感じます。それはそれは奇妙でした…。恐怖と奇妙のダブルパンチでどのシーンも見逃せない展開でした。
大竹しのぶさん演じるタテモトマサコさんは言葉で人を操れる女性で、その周りで様々な事件が起こってしまいます。そのことで婚約者を失った女性タテモトマサコさんを追及していくのですが、最後にどんでん返しが待っているような展開になるのです。
能力バトルになりそうハ見ていてかなり共感があるそうなので、これぞ、世にも奇妙な展開でしょうね。