話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

みんなも気をつけて!路側帯から割り込んできてなぜか文句まで言ってくるドライバー!

高速道路といえば、日常的に使用している人も多いかもしれませんが、遠出する時に使用する人が多いですよね。そして、帰省などの関係でかなり混むこともあると思いますが、そんな時に路側帯から割り込んできて、堂々と文句を言うドライバーがいるようです。

路側帯から割り込み

夜明け未回収のアイコン
夜明け未回収
@noutan0506

昨日の事ですが、東名阪の亀山JCTの上り線で渋滞中に神戸580く47-81のMOVEが路側帯を走行し、いきなりハザードを炊きながら割り込んでき、本線で駐停車し、運転手が本線を歩くという役満でした。怒鳴っていましたがドラレコを指さすと黙りました。皆さんも気をつけましょう。

神戸ナンバーへの反応

いかがでしたでしょうか?高速道路ではそうでなくとも高速で走っているため、神経を使っていますよね。そして、ラッシュが重なってしまうと、どうしても渋滞してしまうものですよね。

そんな時に、路側帯から無理やり割り込んできて、わざわざドライバーが文句を言いにくると言う始末。ですが、ドライブレコーダーの存在を知ると黙ってのこのこと帰って行きました。そのあとも性懲りも無く路側帯の方に走って行きました、みなさんもこんなドライバーには気をつけましょうね。もらい事故だけは嫌ですよね。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード