ぽんスケ

日々のネタ探しと3時のおやつが大好きです。

7 Jun 2016

メール誤送信から2年半…誤送信相手の数学講師と明日マジで結婚しますwww

4 Jun 2016

この自動車運転初心者…自己主張が凄過ぎて逆に危険だと思うwww

4 Jun 2016

帰宅したら玄関前にワインが…!?それは素敵な出会いの予感だったwww

4 Jun 2016

誰だよこんなことしたシリーズまとめてみたwほんと意味わかんないわコレwww

4 Jun 2016

いもけんぴで眉間を一撃wさばげぶ!の犯行方法が斜め上すぎて笑えるwww

4 Jun 2016

叶恭子と叶美香の会話…恭子さんがルー大柴みたいな喋り方で意味不明すぎワロタwww

4 Jun 2016

ダンブルドア先生の真の姿マッスルすぎw完全に物理攻撃最強な筋肉でしょこれwww

4 Jun 2016

ワオ~にしか見えないw鼻炎カプセルのPOPが意味不明で笑えるwww

4 Jun 2016

幼稚園バザーのチラシが凄いw気合い入りまくりで悠久の時を超えそうwww

4 Jun 2016

北海道放送に超キラキラネームのアナウンサーがいるw「れ」のインパクト凄いwww

3 Jun 2016

携帯忘れてる!教えてあげなきゃ!っていう時…皆これ一度はやっちゃうよねwww

3 Jun 2016

少しずつ明かされる本当の顔!?このゲームの闇が深すぎて逆に気になるwww

3 Jun 2016

外国人に「なんばしよっと?」って言ったらダメw空耳で大変なことになるかもwww

3 Jun 2016

実は作者がゲイだった…!?今明かされる「がまくんとかえるくん」の新事実!!?

1 Jun 2016

これが粘土…!?ミニチュア海鮮丼が本物にしか見えないと話題にwww

1 Jun 2016

アイスなのにうすしお味!?おっとっとアイスの再現度が高すぎてマジやばいwww

1 Jun 2016

K-BOOKSで偶然先生に遭遇…気まずいんだけどメッチャ通じ合った気がするwww

1 Jun 2016

複雑すぎる乙女心…?待って!これただ我儘でズボラなだけじゃないの!?www

1 Jun 2016

ガチ不良vsファッションヤンキーwそういえば仗助が叔父って忘れてたわwww

31 May 2016

渡る世間はナベばかり!?…この神経衰弱、マジで神経が衰弱しまくって辛いwww

1 33 34 35 36 37 38 39 43