chicachica

2児の母として子育て奮闘中。ストレス発散に楽器を吹いています。

10 Mar 2017

村上春樹好き?って聞いたら、村上春樹の小説にでてくる人っぽく返信されたw

10 Mar 2017

デジャヴ!?森友学園の ニ ュース写真が椎名林檎のジャケット写真にそっくりw

6 Mar 2017

ご飯くれないとケンカしちゃうよー!演技派犬猫のぬる〜い喧嘩w

6 Mar 2017

雛壇のベストポジション!慎重に登る猫の姿がたまらなく可愛い!

5 Mar 2017

初心者マークをつけた運転手からのメッセージ!必死さが伝わってくるw

5 Mar 2017

奪い合い、冬の最終話での蘭さんと光の喧嘩がひどいwww

5 Mar 2017

なにこれ!Hey!Say!JUMPのインタビュー記事が名前以外一語一句同じで笑えるw

5 Mar 2017

日本人なら知ってて当然 ⁈割り箸の基本の割り方w

5 Mar 2017

視聴率間違いない!荒木 飛呂彦先生が王様のブランチに!

5 Mar 2017

ひったくり犯がまさかの供述!俺は埼玉のルパンw

5 Mar 2017

大人気映画アナと雪の女王の主題歌が!ありの違いで笑えるw

4 Mar 2017

ポキっ!キャベツの硬さに負けた包丁www

27 Feb 2017

忍者に扮するサザエさんの戦いっぷりが激しすぎwww

27 Feb 2017

なにこれwダンボールに丸まって入っているものは…多分ネコwww

27 Feb 2017

凍らせても美味しい!ぷるんぷるんQOOの間違った凍らせ方www

27 Feb 2017

害虫なのはむしろ人間?!Gへの対処方法から人間のあり方を考えるハードボイルド漫画w

27 Feb 2017

あなたは知ってる?忍たま乱太郎のオープニングで年齢がわかる!

27 Feb 2017

TOKIOのリーダー城島茂の衝撃の姿!ロウを垂らしてw

25 Feb 2017

ちょっとwわんちゃんの毛がほどけてるよwww

25 Feb 2017

YOSHIKIが後方の席でスマホいじり!生放送中にツイートしてるwww

1 2 3 4 5 6 7