うみねこあざらし

座右の銘は「冷めた仕草で熱く見ろ」です。

28 Apr 2017

周りにこういう人いますか?共感覚を持つ人の話

28 Apr 2017

謎の攻防戦wびびり犬とマイペースはりねずみがかわいいww

28 Apr 2017

これは便利!ローソンとパナソニックが作った「レジロボ」がすごい!!

27 Apr 2017

おいしくな~れっ!魔法の杖みたいな塩コショウ入れがかわいい!

27 Apr 2017

ひらかたパークのCMの岡田准一がおもしろすぎるww

25 Apr 2017

ムダにかっこいいww哀川翔さんプロデュースのカブトムシセットww

25 Apr 2017

なんでwwゲームEverythingの移動方法が斜め上すぎるww

24 Apr 2017

チョコミン党のみなさん、必見です!チョコミントフラッペ登場!

24 Apr 2017

藤井聡太四段と加藤一二三先生の対談が、将棋の話よりカキフライの話で笑えるww

21 Apr 2017

【完全に未来】まるでSFの世界観!ドローンレースの未来感がすごい!!

21 Apr 2017

どっちもかわいいw2匹の柴犬の関係がかわいすぎるww

19 Apr 2017

これは助かる!お弁当作りに悶絶しているお母さん、必見です!!5~8

19 Apr 2017

あー、あるあるww電車に乗っててイラっとすること

18 Apr 2017

これは助かる!お弁当作りに悶絶しているお母さん、必見です!!1~4

18 Apr 2017

尾道市立美術館、ついに「猫と警備員の攻防」トート発売!!

18 Apr 2017

これは似てるwwイタリアにマツコデラックスのそっくりさんがいたww

18 Apr 2017

どうすりゃいいんだw隣と連動するウォシュレットww

18 Apr 2017

それでいいのかw銀のさらのCMがおもしろすぎるww

17 Apr 2017

この木、そんなに危険だったのか!キョウチクトウ、恐るべし!!

17 Apr 2017

これは買うしかない!便利なレンジ炊飯器「備長炭入りちびくろちゃん」!!

1 2 3 4 5 6