うみねこあざらし

座右の銘は「冷めた仕草で熱く見ろ」です。

16 May 2017

懐かしさのかたまり!このNHKのキャラクターたちの名前、いくつわかる?

16 May 2017

かっこよすぎる!モーツァルトにドラムつけたらボス戦みたい!!

15 May 2017

そうかwゴジラが東京に向かったのは、TOKIOがラブカを捕獲したせいなのかww

14 May 2017

なに、その世界観w彼氏を殺したい女VS彼女を落としたい男のマンガがおもしろすぎるww

13 May 2017

こういうのが欲しかった!縦にしても、こぼれないお弁当箱!!

11 May 2017

怖いけど、見てみよう。厚生労働省が発表した「ブラック企業リスト」

11 May 2017

物書きさん必見!これは使える「場面設定類語辞典」

11 May 2017

これはたまらんw動物病院で見かけた犬がすんごいカワイイww

10 May 2017

そんなこと言われたことないw「カバンにエビフライついてますよ」

10 May 2017

どれがタイプ?タイプ別で見る「おにいさん」と「おじさん」の中間

10 May 2017

これは試すしかない!セブンのサラダチキンのアレンジがおいしそう!!

10 May 2017

おい、お前w財布を拾ったつば九郎が裏切らないww

10 May 2017

やだ、かわいい!猫の足跡付きのお皿が出土したらしいww

10 May 2017

ぷるぷるが止まらないwゼラチン入れすぎのスライムww

8 May 2017

あなたは大丈夫?舞台を観劇するときのマナーについてその②

8 May 2017

あなたは大丈夫?舞台を観劇するときのマナーについてその①

8 May 2017

これは必見!宅配業者が困らない住所の書き方

5 May 2017

【閲覧注意】こ、こ、コオロギがぁああ!全てが終わった瞬間

4 May 2017

なにこのアルパカw遠近感がわからないww

1 May 2017

キレキレすぎるwまさかの歌舞伎で恋ダンスww

1 2 3 4 5 6