平和人

平和人

気ままに生活しています。よろしくお願いします。

7 Nov 2016

【朗報】ミスドが値下げするらしいwww打倒コンビニに向けて本気だなwww

7 Nov 2016

『魔女の宅急便』のさつきの先輩魔女は実は自分の態度を気にする萌えキャラかもwww

7 Nov 2016

V6をあまり知らない人はこれを見て!V6もおじさんと言われる時代か…

7 Nov 2016

女の子の存在は人によってはこんな感じwwwそれぞれの良さがあるものだwww

7 Nov 2016

オタクタイプ診断表がこれwwwこれで同類が見つかるかもwww

7 Nov 2016

平日が始まる辛さを『anan』風にしたものがこちらwww見てて辛いわwww

7 Nov 2016

はえーよwww年末のガキ使の収録もう始まってるのかよwww

7 Nov 2016

大阪人が東京に住みづらい理由はこれじゃねwwwここまで言われたら住めないwww

6 Nov 2016

社畜で忙しい人のための時間短縮でき初心者向けのメイク術がこちら!!

6 Nov 2016

子供から大人になるにつれて大事なものを失っていく例がこちらwww

6 Nov 2016

これが最先端の近所付き合いらしい…嫌な世の中になったものだ…

6 Nov 2016

気分はちょっとしたお金持ち?見た目にも美しく美味な『黄金イクラ』!!

6 Nov 2016

アメリカ大統領選挙の投票が平日とかクソすぎwwwかと思ったら日本の方がクソだったwww

6 Nov 2016

この成人式の案内状センスありすぎwww『シン・ゴジラ』じゃなく『シン・セイジン』www

6 Nov 2016

こう言うしかないwww頭悪いコメントに見えて的確な内容www

6 Nov 2016

この見た目なら仕方ないかもwwwたまごボーロかと思ったら犬の餌www

6 Nov 2016

未来を暗示しているのかはたまた新手の宣伝か?民進党が大変なことにwww

6 Nov 2016

男の絵描き全員に当てはまる?子供から大人になるとこうなってしまうのかwww

6 Nov 2016

母が作ったアイシングクッキーのクオリティがすごいwwwここまで出来るとはwww

6 Nov 2016

『鶴の恩返し』の新説wwwネタバレ有りからの衝撃の展開www

1 60 61 62 63 64 65 66 81