平和人

平和人

気ままに生活しています。よろしくお願いします。

4 Aug 2017

子供が大学をサボると質問する親に対して?林修先生がド正論を言うwww

3 Aug 2017

これには北海道民も納得?北海道のここがスゴイ・ここがダメwww

3 Aug 2017

仮面ライダーのヒロインがみんなかわいい!ただ一人おかしなの混じってない?www

3 Aug 2017

結婚40年目に夫の秘密を知った妻の反応は?まさかのノリノリの妻www

3 Aug 2017

整体師から渡された紙に書かれていた内容w体のほとんどが悪いことが判明するwww

3 Aug 2017

YouTuberが電話番号を晒した結果?赤の他人に非通知で電話が殺到する…

3 Aug 2017

そういうのは求めてない?子供が描くような可愛い絵にリアルを求める奴www

3 Aug 2017

ここまで違う?インスタ映え、 フェイスブック映え、 ツイッター映えする自動車がこちらwww

2 Aug 2017

子は親を見て育つ?ドラゴンボールの親子は行動も一緒www

2 Aug 2017

ここまで嬉しい?自分の絵柄が褒められたらテンションがすごく上がるwww

2 Aug 2017

そりゃないよw「男女平等を考えるフォーラム」の参加費が男女で違うwww

2 Aug 2017

アイドルのコンサートもいいけど?THE ALFEEのコンサートが良すぎる件www

1 Aug 2017

なぜ採用されると思った?履歴書をベジータ風にした結果、不採用になるwww

1 Aug 2017

ドラクエの設定のはずかしい呪いって何?主人公がコミュ障になるというとんでもない設定www

1 Aug 2017

応援されるより効果ある?手越祐也がスタッフからフルボッコにされるwww

1 Aug 2017

どうしてこうなった?新宿の地下道の柱にプーさんぶっ刺さってるwww

1 Aug 2017

腐女子歓喜!神木隆之介がインスタで上げた写真の相手が男で浅野忠信www

1 Aug 2017

全然違う?「入社して最初の1年間はお茶出ししてりゃいいよ」と言われた時の各世代の反応www

1 Aug 2017

これならPTAも納得?中高生女子の服装をこうすれば納得するかもwww

1 Aug 2017

ボロクソ言いすぎだろwこの女からすると男で身長170cmないのはキモいらしいwww

1 2 3 4 5 6 7 95