平和人

平和人

気ままに生活しています。よろしくお願いします。

27 Sep 2016

これが田舎の闇か…村役場が公言する村八分の実態がやばすぎる…

27 Sep 2016

分かる人だけ分かればいいwwwこういう女性が好きでもいいじゃんwww

27 Sep 2016

ざわ・・ざわ・・圧倒的散財!!ゲーセンでちょっと遊ぶつもりが大変なことになったwww

26 Sep 2016

おっさんたちにモテモテwww神木隆之介を取り合う監督の図がこちらwww

26 Sep 2016

くそかっこいいwwwバイクにミニガンとか中二病の心をくすぐりすぎだろwww

26 Sep 2016

ブラックすぎてドン引きwwwVRの活用でここまでひどいのはないなwww

26 Sep 2016

夫婦らしさが全く感じられないwwwただ仲良くて裏山www

26 Sep 2016

オカマでホモで兄弟ってwwwトリプルプレイでアウトじゃないかwww

26 Sep 2016

ひどすぎて引くwwwバイトの新人ってここまでひどいものなのwww

25 Sep 2016

なにこれかっこいいwwwただ正当化しても映画泥棒はいかんでしょwww

25 Sep 2016

これは朗報wwwiPhoneで着信音が作れるとかiPhone所持者大勝利www

25 Sep 2016

これ貰ってどうすればwwwこのお土産が突っ込みどころ満載過ぎるwww

25 Sep 2016

なんで焼いたwwwシュークリームを焼いたらシイタケになったwww

25 Sep 2016

【動画】ちょwwwこのカピバラさんの動きシュールすぎるwwwただかわいいwww

25 Sep 2016

世界観にマッチし過ぎwwwポケモンGOを沖縄でやったら臨場感がすごくなったwww

25 Sep 2016

扱いに差がありすぎwww同じシリーズの主人公でもここまで違いがあるとはwww

24 Sep 2016

家族で見ても安心www『ルパン』の大人向けと子供向けを見分ける方法がこちらwww

24 Sep 2016

やっぱ宇多田ヒカルってすごいわwww新曲『ともだち』の歌詞が人によっては突き刺さるwww

24 Sep 2016

この護身術いかんでしょwww下手したら相手を殺しかねないwww

24 Sep 2016

男はこれを見て女子を崇めろwww生理中の女子の気持ちはこんな感じらしいwww

1 34 35 36 37 38 39 40 47