平和人

平和人

気ままに生活しています。よろしくお願いします。

8 Aug 2017

これを見たかったファンも多い?夢の共演により球場が光に包まれるwww

8 Aug 2017

一生懸命作ったケーキにクソリプが来る?それに対しての返しが素晴らしいwww

8 Aug 2017

これは有効かも?家族で買い物に行くときは集合時間を決めて自由行動がいいかもwww

7 Aug 2017

捨てる神あれば拾う神あり?JKと捨て子の赤ちゃんの話…

7 Aug 2017

事故による30年の深い眠りから目覚めた男もびっくり?まだあの漫画が終わってないwww

6 Aug 2017

交際も4年続くとマンネリ?色褪せることなく素敵なサプライズがあるかも?www

6 Aug 2017

日本の農業の闇?畑に除草剤をまかれる被害に遭った農家に対してのツイートがひどい…

6 Aug 2017

神木隆之介の魅力とは?素早くやり、さりげない優しさにありwww

5 Aug 2017

兄が妹から服を借りようとした結果?タンスから見てはいけないものが発見されるwww

5 Aug 2017

確かにそうだけどw10万ボルトを放つように指示するサトシにピカチュウが苦言を呈するwww

5 Aug 2017

なぜ車内で怖い話を?真実を聞いてより恐怖を感じるwww

5 Aug 2017

ぱっと見じゃわからない?真ん中の草をよく見ると夏を感じるwww

5 Aug 2017

夏休みの宿題の取り組み方でわかる?そのスタイルは一生引きずるかもしれないwww

5 Aug 2017

利用者以外がミニストップの駐車場に停めると?貼り紙を貼られ4万円請求されるwww

5 Aug 2017

メールやLINEで告白するのは危険?下手をすると悲劇に見舞われるかもwww

5 Aug 2017

これだけの多くある?恋愛や性別の自己認識のあれこれをまとめたものがこれwww

5 Aug 2017

映画あるある?映画を観る前と観た後の気分の違いがこれwww

4 Aug 2017

使っていいよって言ってるのに?使おうとするとダメって言うなら載せるなよwww

4 Aug 2017

進撃の巨人が表紙の別冊少年マガジンがw例のチャリで来たのプリクラと一緒www

4 Aug 2017

母親のKinKi Kidsのうちわを息子の顔にしてみたwそれについての母親からのLINEがこちらwww

1 2 3 4 5 6 95