「天才」に関するまとめ

天才

「天才」タグのまとめ

注目タグまとめ

8 Jul 2017

面白い発想w新聞の見出しで575の川柳を作る自由研究www

7 Jun 2017

漢字一文字を使って作文を作る!娘の才能が開花している文章に注目!

5 Jun 2017

天才の着眼点w室内ではタオルを巻いて外では脱ぐQooのキャラに気付くwww

30 May 2017

みやぞんすごすぎるww見よう見まねで引けるようになったピアノの腕が素晴らしいww

9 Feb 2017

彼氏天才じゃんwお金をかけず贅沢するために在宅パスタバイキングを提案www

10 Jan 2017

天才かな?将棋の駒の動かし方を覚えた六歳児の王手がこちら!!!

24 Dec 2016

天才の発想w一人帝国劇場というVRみたいな装置を作った人www

4 Dec 2016

ゲームの「火を灯すと扉が開く装置」は昔実在した!仕組みがこれ…天才かよwww

8 Nov 2016

ナイスアイデア!鍋焼きうどんのアルミ鍋は保存してチーズフォンデュに使おう!!!

24 Apr 2016

プロ棋士羽生善治の脳内が意味不明すぎて、インタビュアーもドン引きwww

13 Apr 2016

N高等学校に一人混じり込んでいる、ガチの天才少年が話題にwww

11 Mar 2016

天才的発想を醸し出した、とあるファミリーのお姉さん..ww

9 Mar 2016

中学の自由研究で、ずば抜けて天才気質の人の作品がこちら..ww

8 Mar 2016

こんなにすごかったのか・・ピカソはやはり天才画家だったと衝撃をうける絵3選・・

8 Jan 2016

思考回路がものすごい人のラインのチャット内容...w