「大学」に関するまとめ

大学

「大学」タグのまとめ

注目タグまとめ

7 Jan 2017

さすがにネタだろ?www早稲田の新入生のLINEにとんでもない奴が現れるwww

1 Dec 2016

綺麗な3コマ漫画www意識高い系に正論吐いてみたらブロックされるwww

22 Oct 2016

講義中に飲み物持参するのはいいけど…それはアウトじゃね?www

6 Oct 2016

絶望感ハンパないw大学のフリーペーパーに載ってる人生ゲームが凶悪すぎるwww

12 Sep 2016

天才と変わり者の線引きの見本ww幼い女の子の一言が的確で笑えるwww

11 Sep 2016

辛辣過ぎwww東大生のアイドルユニットに対して子供の発言がひどすぎるwww

10 Sep 2016

【動画】これは単位落とすのも仕方ないわwwwドイツ語だけ力強過ぎるwww

8 Sep 2016

これなんてハリーポッター?ポルトガルの大学の制服かっこよすぎwww

19 Aug 2016

単位が取れないので、もう一度大学入学からやり直そうかな~という歌www

7 Aug 2016

適当に講義を受けている大学生の図ってこんな感じだからなwww

13 Jul 2016

とある大学の七夕の短冊を見てたら、全員を敵に回すような事を書いている奴がいたwww

13 Jul 2016

日本の大学が舐められ過ぎていることが、英語の教科書で判明www

13 Jul 2016

【あるある】大学の教室分布図はこうだ…!【どこに座る?】

7 Jul 2016

【実録漫画】高校生たちよ、これが大学の実態だ・・・www【あるある】

28 May 2016

こんな授業をする大学があれば、今すぐにでも願書を出してくるwww

14 May 2016

この写真を見て授業中であるとは到底思えないだろう..ちゃんと勉強しろwww

12 May 2016

【腐女子必見】男子の双子コーデが予想以上に可愛いと話題にwww

7 May 2016

GW期間の授業中の大学生の様子がこれっ...マジ休校にすればいいのにwww

24 Apr 2016

日本最難関大学の数学の講義内容が、驚愕的だと話題にwww

15 Apr 2016

大地震が起きた次の瞬間の、熊本大生のLINE内容が面白すぎるwww

1 2