「先生」に関するまとめ

先生

「先生」タグのまとめ

注目タグまとめ

10 Jul 2017

他の言い方はなかったの?でも生徒にいう前にまず自分の字を綺麗にした方が良いメモご紹介

30 May 2017

味がある?いろいろな先生風に銀魂の坂田銀時を描いてみたwww

21 May 2017

先生と生徒の恋愛は難しい?同じ立場になっても心境は複雑?

27 Apr 2017

こんな出会い方もあり?木に登って降りられなくなった女の子との出会いwww

10 Apr 2017

結構地雷だらけ?学内恋愛のタイプ別にまとめたものがこれwww

7 Apr 2017

こんなお兄さんってどうよw爽やかで情緒不安定な体操のお兄さんwww

10 Mar 2017

この学校の闇が深いwww生徒と担任の温度差が激しいwww

18 Feb 2017

日記に『よい』の返事しか書かない先生、毎日の『よい』も日ごとに意味が違うのかもwww

11 Jan 2017

言われてみれば異常な光景www教え子が殺人事件に慣れまくっているwww

9 Jan 2017

息子から「自分はゲイだ」と告白された母親が、先生に相談した結果が感動すると話題に

1 Dec 2016

じわじわくるwww合ってはいるけど文章がめちゃくちゃwww

13 Nov 2016

やはり鳥山明は神!『ドラゴンボール』の悟空をガチで描いたらこうなる!

2 Nov 2016

病院のハロウィンいいね!いかつい先生もかわいく見えてギャップ萌えに女の子のテンション上がるwww

29 Oct 2016

あだち充先生&青山剛昌先生インタビュー内容で衝撃www『タッチ』のかっちゃんを殺した理由www

18 Oct 2016

学校での微笑ましいシーンかと思いきや?バチバチじゃないかwww

8 Jun 2016

【こんな先生は嫌だ..】生徒に対する罰が、無理がありすぎる先生www

2 Jun 2016

小学校の運動会でパーフェクトヒューマンを披露...先生ノリノリすぎるでしょwww

27 Apr 2016

あ、これアカンやつやwwwプロジェクターで先生の検索履歴が映し出された結果wwwww

9 Mar 2016

高校卒業式の朝に、先生が黒板に書いた最後のメッセージ..泣

27 Feb 2016

生徒と先生のバトルが学級日誌で繰り広げられるwww

1 2