「オタク」に関するまとめ

オタク

「オタク」タグのまとめ

注目タグまとめ

14 Feb 2017

ジャニオタなめんな!持久走前に1度は言われることwww

6 Feb 2017

コスプレ仲間の結婚式が想像を遥かに超える凄さだったww

6 Feb 2017

理解した人がかなり集まらないとこの結婚式は成り立たない気がするww

3 Feb 2017

アニメポスターのために、徳島市にふるさと納税をするオタクがすごいwww

27 Jan 2017

ヲタクの顔つきに国境がないということがよくわかる画像がこちらwww

16 Jan 2017

上司に呼び出され怒られるのかと思いきや?まさかのオタク仲間www

16 Jan 2017

ももクロのライブにはオタク感がない?どうして嘘ついたwww

10 Jan 2017

見よ、これが2次元の力だ!声優総選挙放送直後の視聴率の伸びが異常すぎるwww

10 Jan 2017

ぼったくりかよ!君の名はとかのアニメコラボのメニューって高すぎないですかねぇ?w

6 Jan 2017

オタクなのかは走らせたらわかるらしいが、例外も結構いるwww

29 Dec 2016

コミケ会場で飛んでいるWi-Fi、なかなかのカオスっぷりwww

29 Dec 2016

地震速報が出て2秒後にはこの体勢wwコレクションへの愛がハンパないww

23 Dec 2016

オタクが使う「無理」のバリエーションが色々あってワロタwww

21 Dec 2016

こっちが下手に出たら強気になって説教してくるオタクwww

17 Dec 2016

ぶん殴られても仕方ないかもwwwこの記事のオタクに対しての偏見がすごいwww

11 Dec 2016

悲しい世界?隠れオタクは嘘をつかなければならなくて生活するには息苦しい…

10 Dec 2016

オタクの容量タイプはこれ!オタクはどれかに当てはまるかもwww

7 Dec 2016

友達が書いた「うたプリ報告書」が面白すぎるwwww

29 Nov 2016

明治時代のオタク用語がこれwww今でも使われてるのがあるwww

28 Nov 2016

好きな女性声優とディズニーに一緒に行った風に写真を飾るファンがヤバイww

1 2 3 4 6