学校(7ページ目)

こちらは「学校」にまつわるカテゴリーページとなります。高校生たちのキュンキュンする青春画像や学校生活で起きたハプニング画像が満載のページとなります。見ていると学生時代に戻りたくなってきます。。。他にも「有名人」「恋愛」ページもありますのでそちらも御覧ください。

「学校」にまつわる記事

17 Feb 2016

女子高生、それは自分の問題だろ..人のせいにするな...

10 Feb 2016

この教科書のお母さんの絶望感がハンパないwww

31 Jan 2016

マジで泣ける・・高校生活に悩んだ娘に毎日送った母の贈り物

30 Jan 2016

こどもに伝えたい・・図画工作の時間の本当の意味が深くて心に響く・・

24 Jan 2016

男性も女性も必見!女子高あるあるが予想の斜め上をいっていたwww

21 Jan 2016

傑作!音読カードのサインに親が本気出した結果ww

15 Jan 2016

グーグルマップが教えてくれた合コンしたい大学&したくない大学

8 Jan 2016

こういう高校生活を送っていたら、人生もっと華やかだっただろうな~

27 Dec 2015

ニッポン、 JK&DK【欧米化】の兆し・・・・

23 Dec 2015

カンボジアの日本語学校の生徒が作った川柳が、意味深である件...

20 Dec 2015

この問題、解くことはできるけれど、設定に問題があるでしょうwww

17 Dec 2015

大量のカイロを使って、●●を作る異端児があらわるwww

14 Dec 2015

0点取った生徒と取らせた先生のちょっといい話

12 Dec 2015

【20代―文房具】懐かしすぎて見事爆発しましたwww

7 Dec 2015

こんな落書きをする中学生は、恐ろしいwww

6 Dec 2015

【なるほどw】マイナス×マイナス=プラスが理解できない人へ

3 Dec 2015

男子生徒たちが100円で欲求を満たそうとしてるぞwww

3 Dec 2015

うちの大学にいるラブライバーのレベルが高すぎる件www

30 Nov 2015

【心に刺さる何か】わかる人には、わかるはず?

28 Nov 2015

この敵をどう倒せばいいか判りますか???

1 4 5 6 7 8