学校(3ページ目)

こちらは「学校」にまつわるカテゴリーページとなります。高校生たちのキュンキュンする青春画像や学校生活で起きたハプニング画像が満載のページとなります。見ていると学生時代に戻りたくなってきます。。。他にも「有名人」「恋愛」ページもありますのでそちらも御覧ください。

「学校」にまつわる記事

18 Sep 2016

【動画】このコーヒーカップ斬新すぎるwwwまさか手動でここまでやるとはwww

13 Sep 2016

ファッションは繰り返す?次流行る靴下はルーズソックスか!?

11 Sep 2016

辛辣過ぎwww東大生のアイドルユニットに対して子供の発言がひどすぎるwww

10 Sep 2016

カスすぎるモンペがマジでキチガイw先生たちコイツらの相手してると思うと凄いwww

10 Sep 2016

【動画】これは単位落とすのも仕方ないわwwwドイツ語だけ力強過ぎるwww

8 Sep 2016

これなんてハリーポッター?ポルトガルの大学の制服かっこよすぎwww

8 Sep 2016

中学校の運動会でのスローガンが中二病すぎるwww中学生だから仕方ないwww

6 Sep 2016

この「君の名は」の黒板アートが最強すぎる...黒板アートの域を凌駕しているwww

5 Sep 2016

ここの学祭…ダンスが青春過ぎるwこんな男女ペアのダンスだったらマジ楽しそうwww

2 Sep 2016

選択の余地なしwwwどれを選んでもダサすぎて罰ゲームかよwww

30 Aug 2016

今が苦しい子供達へ!小学校、中学校、高校と進んでいくうちに人間関係は広がっていき、イラストで描けばこんなにも広い世界が待ってるし、きっと!

3 Aug 2016

この数学の問題がクズすぎるwこれだから大人は信じられないよねwww

29 Jul 2016

何これ、パラダイスかよwイケメンしかいない世界の学校がズルイwww

8 Jul 2016

もはや回避不可能w最近のモンスターペアレンツはここまでヤバイらしいwww

7 Jul 2016

京大の短冊がマジでカオスw天才たちの心の闇が深すぎて草www

7 Jul 2016

【実録漫画】高校生たちよ、これが大学の実態だ・・・www【あるある】

4 Jul 2016

何だコレ斬新すぎるだろwww今話題沸騰中のペンケースがコチラ!人気者確実www

20 Jun 2016

皆マジで使っちゃダメだぞw数学の宿題お助けアプリを発見して色々堕落しそうwww

14 Jun 2016

タイの女子大生の制服がセクシーすぎると話題にwwww

13 Jun 2016

学生にWi-Fiを開放したら・・・ゲームばかりしてて酷いwww

1 2 3 4 5 6 7