話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

シューっとするだけで霧が作れるスプレーがスゴイ!!

幻想的な霧に包まれた素敵なカップルの写真。この写真のように、霧を発生させることができるスプレーが登場したと話題に。五分半ほど空間にシューっとするだけで簡単に霧が作れて、しかもその霧は最高で一時間持つそうなので、焦る必要もないという優れモノ。コスプレ撮影で雰囲気を作りたい方、結婚式用の写真撮影にも使えそうなアイテムです。

グッズ

orangeflower08のアイコン
orangeflower08
@orangeflower08

「霧につつまれた幻想的な写真」が撮影できる、"霧の缶スプレー"

「空中に5分半」スプレーすれば、霧は最高1時間持続するそう。面白いことを考えるものだ。「朝霧の中の新婚カップル」>>

https://t.co/y8yAb4uQvA https://t.co/IZdRkR3WbR

09時35分 2015年12月08日

シューっとするだけで霧が作れるスプレーがスゴイ!!

撮影への反応

これは素敵じゃないか!だけどどうして、一時間も霧が持つんだろう。不思議!カメラのポートフォリオを作っているって人にも、これを使って作品を新たに作るってのもいいかもね。
本当にリアルな霧になっていてスゴイ。クリエイティブだなぁ~。一気に幻想的な雰囲気になって楽しいね。カメラマンさん、ぜひ道具の一つに加えてみては?!
前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード