話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

東京タワー、そしてノッポン兄弟も祈る。#PrayForParis

パリで発生した同時多発テロ。亡くなられた方怪我をされた方。なぜこのようなことが何度も起こるのか。本当に哀しいことです。フィギュアスケートフランス杯も中止となりました。11月15日夜、東京タワーが哀悼とPrayForParisの意を表しトリコロールカラーにライトアップされました。

ノッポン兄弟

ノッポン弟のアイコン
ノッポン弟
@nopponotouto

パリで発生した同時多発テロにより、被害に遭われた方々へ哀悼の意を表し、今夜東京タワーはトリコロールカラーにライトアップいたします。
ここに犠牲になった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
#PrayForParis https://t.co/j6zNozGRVt

16時17分 2015年11月15日

東京タワー、そしてノッポン兄弟も祈る。#PrayForParis

東京タワーへの反応

なぜ?どうして?
竹を割るようにはいかない、これまでの歴史があるのかもしれないけど・・・
それでもやっぱり「テロ」からは憎しみしか生まれないと気づいてほしいよ!!
スカイツリーもトリコロールカラーにライトアップされたようだね。
パリのために。フランスのために。
今夜東京タワー、スカイツリーを見上げた人々が、同じ気持ちを共有したと思う。
ここだけじゃなく、世界中で生まれている「PrayForParis」、この人々の祈りがどうか力になって前へ、「テロのない世界へ」進む力となりますように。

ノッポン兄弟は、東京タワーのマスコットキャラクター。
このニュースは弟くんである「ノッポン弟」が自身のアカウントでツイートしてくれました。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード