ここで実写化について語る作者の声をお聞きください・・・

ハガレン実写化報道で、実写化に嘆く原作ファン、主役がジャニーズということで歓喜するジャニーズファンなど、様々な声があがっています。そこで、過去、鋼の錬金術師の特別ページにて、作者とスタッフが実写化するならどんなキャストがいいか話している漫画がありましたのでご紹介します。

きょう

@mozcck

ハガレン実写するとしたら エドは猫ひろしじゃないとダメだし、ラスト姐さんは叶姉妹じゃないとダメだし、大佐はミッチーじゃないといけないからな!!!!!!!!!!!!!

2016-03-29 11時38分

黒柴のアイコン
黒柴
@hagure785

へええ。

A-Z@公式が怖い・・・のアイコン
[email protected]・・・
@A_Z82

先生の言うとおりだったら許すけど、それ以外は認めない( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

ソルトミのアイコン
ソルトミ
@soltme1

ああ、確かに監督がチャウシンチーだったら実写化も大丈夫だ! 日本の監督では無理。

たろすけ@コノウタ誤爆新規のアイコン
たろすけ@コノウタ誤爆新規
@cz75smz

監督はチャウ・シンチーか・・・ !?三池さんに任せたら?

ハシビロコウ@御勅使佳鏡のアイコン
[email protected]
@amz_kakyoumidai

猫ひろしwwwじゃなくてもエド役は小中学生の子役か背が低くて声も低い女優でもいい気がする

今井春季のアイコン
今井春季
@Saeki_Idumi

原作ファンも納得キャスティングwww

EL*(える松)のアイコン
EL*(える松)
@EL0729

これ以外は認めない。

TomosworkS NiMBuのアイコン
TomosworkS NiMBu
@TomosworkSNiMBu

あったなー、こんなおまけ漫画

マスタング大佐の実写は、作者&スタッフの満場一致で及川光博さんだったんですね。ミッチーのマスタング大佐、見てみたい気がします。
原作者の意見をキャスティングに影響させてくれれば、原作ファンももしかしたら納得してくれるかもしれませんね。
ちなみに及川光博さんはプライベートでもよくコスプレを楽しんでいるそう。ガンダムのアスランのコスプレをしている画像があるのですが、その後ろにはマスタング大佐の衣装が映っているのです!!もしかしたらミラクルが起こるかも・・・。

この記事のライター