38回目の告白でやっと付き合うことができた男性..一途の想いは強い

38回目の告白でついに付き合うことができたという男性のストーリーが今ネット上で話題となっています。そのストーリーがこちらです。漫画のようになっているのですが、一途の恋って、ずっとしているといつかは叶うのだ~っていう勇気を貰えるかもしれませんね。この女性はダメだったのだろうけれどもね..

For you

@foryouyyy

一途ってこういう事だよね

2016-03-20 21時38分

Dr.Ash
@warasugasan
いや、普通にこの女最低だろwwwwww
舞泉
@mai_junnee
こーゆーのはイケメンじゃないとしつこくかんじるやつじゃない?
万年病み期のとるく姫←のアイコン
万年病み期のとるく姫←
@tenturu3
これ大好きなんだよね僕
ゴミ
@busuke39
ときめくねぇ〜
ʚ黒炎王れなるなうすɞのアイコン
ʚ黒炎王れなるなうすɞ
@2Pcolor_3
俺氏の場合 1回目 付き合って! 2回目 付き合って! 3回目 えっちしよ! これでもダメなら諦める
[email protected]
@anime11_92
やめてくれ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ひーは沢山余韻
@BLUEN_Hi
ナニコレ!!! ねえ!!ナニコレ!!!!
アオヤマ タイガ
@taaitaaigaga
いや、漫画で書いてるからよく見えるだけ。 実際こんなんしてみーや。 周りの子らに話し回って馬鹿にされて 絶対、愚痴られておわるやん
福田隼人
@Hilcrhyme2322
こんだけ追いかけ回されたら キモイってかんじひんもんなん? 女からしたら
@korat_s
ぐうかわ こんな女の子と付き合いたい……

素晴らしいね。なんか、「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」の坂口くんみたいな感じを思い浮かべました。きっとこれを題材にして、作られた漫画なのではないかな?まあ、わからないですけれども、、、

一途の恋愛は実という話であるかもしれないですが、ずっと一途に思っていても、やっぱり最後には容姿が必要であり、容姿の壁を超えるというのは、相当難しいですね。僕も容姿には自信がないのですが、もうちょっと頑張ってみようというやる気を貰えましたよ~

この記事のライター

dainosuke

dainosukeと申します。皆様の楽しめる記事を書いていきます。よろしくお願いいたします。