高校卒業式の朝に、先生が黒板に書いた最後のメッセージ..泣

高校卒業式の朝に、先生が黒板に書いてあったメッセージがとても感動的であるとして、ネット上で話題となっています。そのメッセージがこちらです。まず、時間割りの所を上手く使っているというハイセンスな所を見せつつも、この感動的なるクオリティ、これは素晴らしい先生だ

叶恋.

@m_20818

こんな生徒想いな先生ほしい😢

2016-03-07 21時21分

レッズのアイコン
レッズ
@redsakazonae
ヌルフフフ⋯
史乃
@shinoringo11071
宿題泣ける
有咲
@arisa11799
すぎてぃーだってまけてない!
零崎
@tacowasa_23
こんな生徒想いな先生ばかりだったらいじめや冤罪に苦しんで自殺する生徒だって減るのにな。と思う。私は高校の担任に(自殺を考えるほどではなかったけど)苦しめられてたからこの学級の生徒がとても羨ましいし、願わくはそんな先生が増えて欲しい。
浅野凌平㍿TJ@つゆつゆのアイコン
[email protected]
@asanoryo1
こんなんされたら泣くなwww
辞書と音読の超伝導師
@Mr_dictionaries
私がやったら、100%偽善者あつかいされる。
会長
@Kaicho_114514
最幸になっているところにセンスを感じる
よつばのアイコン
よつば
@clover8_10
卒業する生徒へむけて先生が作った時間割…涙でそうですね(´・ω・`*)ジーン…
*はるまき*
@HarunaMyilove
テストで伝えられるよりもこっちのほうがいい(笑)
AKANE
@6KjVSvfH5797poC
次郎だとむりやややや

私もこんな先生を持ちたかったな~きっとこの先生も卒業式の朝に何か、生徒たちに残そうと色々考えたのだろうな~一朝一夕には、こんな素晴らしいアイデアは思いつかないだろうもんな~生徒思いのいい先生だ~「感動した」

いいですね~高校卒業式。私は、もうその頃の思い出もほぼ残っていないですわ。いい先生ですね。こういう先生であると、クラスもまとまって、みんないい大学に行けるなんていうことがありますよね。実際に私の高校もそういう傾向がありました。

この記事のライター

dainosuke

dainosukeと申します。皆様の楽しめる記事を書いていきます。よろしくお願いいたします。