中学の自由研究で、ずば抜けて天才気質の人の作品がこちら..ww

中学の自由研究の展示の中で、特に注目されている作品が素晴らしすぎると話題となっています。その作品がこちらです。各コンビニにいる昆虫の種類と数を摂取して、その原因をまとめるという、なかなか仕上がっている論文のようなもの。中学にしては超ハイセンスでハイレベル

ミズカ Mizuka

@mizukalation

中学生の研究が面白かったです。虫が集まるコンビニと集まらないコンビニの違いは何か?→圧倒的にサークルKが多くて、結論としては照明の種類が違うんだけど「サークルKは全部ファミマになるから虫を取るのは今のうち!」だそうです。

2016-03-08 00時37分

黒沢怠惰のアイコン
黒沢怠惰
@mosazawa

>ヤンキーが集まるコンビニは…中学生には危険なので調べなくていいです

きつき@07th合同誌に向け制作
@kizukilain

サークルK怖いわ…(;゚д゚)

いや~、これは天才てきなる才能ですね。中学でこれであると将来がなかなか大物になり総な気がしますね。まず、この題を思いついたという事に、大きなセンスを感じますね。そして、分析が素晴らしすぎる。これこそが自由研究ですね。

これはなかなか面白いですね。中学生が作ったとは思えないようなつっかりとした研究であると思います。きっと、この中学生は、なかなか優秀な人なんだろうなと思います。私の頃は、自由研究は小学生までだったけれどもね。

この記事のライター