こんなフリーマガジンがあったら、絶対に手に取ってしまうわ..ww

京都においてあったとされるフリーマガジンが、めっちゃ気になりますやんということで、話題となっています。そのフリーマガジンがこちらです。坊さんたちの生態ということで、圧倒的なるこの表紙。確かに、これは読みたいですね。有料だったとしても、買ってしまうほどの勢い。

ハチ。

@hachi_100smiles

こないだ京都で思わず手に取ってしまったフリーマガジン。これはずるいわ…こんなん気になるに決まってる……

2016-03-08 12時43分

江碕 美夜のアイコン
江碕 美夜
@beau_nuit
神職版も、出しませんかw
大和時雨
@shigure_1910
これは気になりますね。
キティ川さんのアイコン
キティ川さん
@aoigasane_06
おー、友人が勤めてる所のフリーマガジンだ。
うらまこのアイコン
うらまこ
@uramako0522
表紙がズルい(誉め言葉)
高浜綾(as汐)のアイコン
高浜綾(as汐)
@pastichedays
これは見つけたら絶対手に取るわ。むしろ今ぜっさん欲しい!
[email protected]!2016
@HEIWADOU_JP
同級生に婿入りした寺をクラブに。 お堂をゆらす声明DJ!いつのまにやら規模がガンガンデカくなって本願寺?でイベントやるようになったテクノ坊主がいたな、と。
ゆきののアイコン
ゆきの
@snow217w
この点だけでは京都に住みたい。
あるこさん。のアイコン
あるこさん。
@Rcosun
めっちゃ気になる。
寒椿
@kan_tbk6
こんなフリーペーパーがあるんだ、あったら絶対持ち帰って読みまくるよ(ФωФ) 山梨でこんなペーパー見たこと無いけど、あるのかなぁ…。ある意味閉鎖的な県だし、厳しいか(´-ω-`;)
えとのアイコン
えと
@etoetogreen
このフリーマガジン、九州にも置いてください。

これは素晴らしいですね。作った人にまず賛美を送るということで、内容はと言うと、アラサー坊さんとのお茶会みたいなもの。これは参加してみたいですね。参加費1000円ですか。京都旅行に行ったら、是非、参加させていただきたいものです。

こんなマガジンがあったら、確かに手に取ってしまいますね。坊さんって真面目で、大人しい印象があるのですが、けっこう、はちゃけた人が多いのですね。なんか、次から、お寺に行く時は坊さんに対する目がだいぶ変わっていそうな気がします。

この記事のライター

dainosuke

dainosukeと申します。皆様の楽しめる記事を書いていきます。よろしくお願いいたします。