通信状態がオフラインのときはあのマークでミニゲームができる!

グーグル画面でwifiがつながらないときや、通信状態が悪いときに出てくる恐竜のマーク。この表示を見たとき、すぐに画面を閉じていた方は気づいていないでしょう、この恐竜でミニゲームができることに!!スマートフォンであればタップを、パソコンならばスペースキーを押すことで、ミニゲームを楽しむことができますよ。

さぶろう

@saburoon_0219

Google検索したときに通信が上手くいかなくてオフラインになったときに出てくる恐竜みたいなのいるじゃないですか。 実はスマホならタップ、PCならスペースキーを押すと、こいつでミニゲーム出来るんですよ。 #有益なことをつぶやこう

2016-02-18 21時59分

おおー!私知らなかった!本当に有益な情報をどうもありがとう!!とてもいいアイデアですね。通信が回復するまでのひまつぶしにちょうどいいじゃないですか。早速やってみようっと!
グーグルって、ロゴのデザインを記念日に合わせたデザインにしたり、たまにはゲームになっていたりして、遊び心がある会社だよね。僕はそんなグーグルが好きだーーーー!!
グーグルの会社には卓球スペースがあったりして、とっても楽しそうだよね。私もグーグルに就職したかったわ…。

この記事のライター